健康を実感する食生活はここから

活動内容の紹介/入会案内

  • HOME »
  • 活動内容の紹介/入会案内

当協会の活動とはhappy crop

当協会の活動は、「まず自分が健康になり、まわりの人の健康づくりを助けること」です。
科学的に確かな情報に基づいて、本当に健康になる食生活をするために、当協会がサポートします。

① 食と健康の情報を評価する力を身につける

当協会の会員は、「食情報ガイダンス」を受講できます。(詳しくはこちら
これにより、正しく情報を評価する力を身につけることができます。

② 食生活のアドバイスで健康を実現する

また、具体的な食生活のアドバイスを受けられます。会員自身が健康を実感できる食生活をめざします。
(毎月の健康度と食生活のデータを記録する「健康度チェックサービス」を受けることができます。)

 

入会のご案内

当協会の活動は、正しく情報を評価する力を身につけることからはじまります。そして、科学的に確かだと考えられる食生活をすることで、健康を実感することをめざします。

まずは会員自身が健康になり、そして、まわりの人たちの健康づくりを助けていくこと、それが当協会の活動です。

< 会費 >

  年会費 3,000円

・会員期間はお支払日から1年間です。
・クレジットカードまたはお振込みでの支払いが可能です。
・入会手続き完了後、当協会よりご案内のメールを送ります。
・その後、入会案内(書籍同封)をご自宅に郵送します。



banktransfer2

 

会員規約はこちら
(入会手続きの完了により会員規約に同意したこととなります)

PAGETOP
Copyright © 食・健康情報評価協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.